チャビチクワの微笑

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

170320bb.jpg


モナリザの微笑みたいなタイトルにしたかったんですけど
チャビじゃ字足らずだしチャビチクワじゃ字余りだし
グダグダな週半ばにこんばんは

チャビくんはたまにこういう聖母のような顔をして
3号を見ていることがあります
これはとってもうれしいときの顔なんです
え?あんまりうれしそうじゃない??

チャビくんはあんまり表情がない子なので
これでもすごくいい顔してるつもりなんですよ

ごはんやおやつがおいしかったときや
おさんぽに連れて行ってもらえそうな
瞬間にモナリザになるチャビくんでした



この記事へのコメント
チャビくんの微笑みに優しい出来る男
の様な寛大さを感じました。

で、後ろのスニーカーも気になる
後、プロフィールの写真てもしや
乗り物ではございませんかいな?

チャビくん、すっかり心を許して…
と思わせておいてみたいな下りが
何ともチャビくんらしくて好きだな

うちの次男もいい加減抱っこの時
「ここに居ないですよ~」みたいに
魂が抜けてしまった顔をするのは
もうおよしよ。ってな感じです。
2017/03/30(木) 13:44 | URL | ちぴぱん一家 #-[ 編集]
こんばんは!
運動靴気になりますよね〜
中敷の調整をしようとして放置してたものです(笑)
プロフィール写真はココがドヤ顔して乗ってた
犬の乗り物です。メロディペットってやつですね

次男ひょっとしてチャビくんより
愛想ないかもしれませんね?
最近の更新では兄弟溶けたように
寝てますね〜
いや、最近の更新「も」ですかね
2017/03/30(木) 19:26 | URL | ココログ #-[ 編集]
こんないい顔されたら萌えますね( 〃▽〃)

チャビくん、おばちゃんに微笑んでくれてると錯覚してしまうではありませんか❤
最高のお口きゅ😆

ココログさんもメロメロでしょ❕
2017/03/31(金) 22:47 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

こんな慈愛に満ちた目で見つめるチャビくんも
抱っこすると即目が死ぬんですよ〜
2017/03/31(金) 22:55 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ