ぼくのおきにいり

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

170319a.jpg



チャビくんは私の部屋にくるたびにおもちゃを
一個ずつ階下にくわえていきます
そのとき必ずいちばんに選ぶのがこの木のおもちゃです

毎日くわえるのでいい感じにボロボロです
チャビくんにまかせておくと新品の木もすぐ
アンティークにしてくれます

ホームセンターで298円で買ったおもちゃで
毎日遊んでも飽きないコスパのいいチャビくんです



170319c.jpg


こうやってくわえてきて見せつけてくるので
毎回「わ〜チャビくんいい木持ってるね〜!!」
「その木ほんといいわ〜」などとほめたたえてあげます

それよりチャビくんお洋服まくれ上がって
おしりが丸見えですよ



この記事へのコメント
遊んでる時のチャビくんはイキイキしてますね🎵
二枚目の写真、『どやっ🎶』って感じ(笑)
す、好きですチャビくん❤❤❤

うちのさくらはオモチャの遊び方をまるで知らないので、こんな顔したことないですよ
羨ましいです

前の記事でチャビくん表情乏しいみたいなこと書かれてましたけど、うちに比べたらとってもいい顔してます



2017/03/31(金) 23:03 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
チャビくんは1日の大半はぼやけた顔をしていますが
たまにキラめく瞬間があるんです
うちに来て怯えていたときからおもちゃが気になってた
みたいで、人が見てない隙にこっそりくわえて
フェルトハウスに持ち込んだりしてたんですよ
そ〜っとおもちゃを取ってるチャビくんは
表情なくてもとってもかわいかったです

さくらちゃんもぼんやりしてますよね(笑)
あのおせんべいの向こうで油断した顔とか
おやつの予感のときだけいい顔しますよね
ココと同じです
2017/03/31(金) 23:59 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ