かなしみスプリング

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

17032c.jpg


今日から4月ですね
日中はお天気ですっかり春めいてきました
連日の更新のせいでチャビくんと私がすごく
仲よさそうに見えるスプリングですが実は逆です
これらの写真はまだ寒い時期に撮ってたもの

あたたかくなってきてからというもの
チャビくんはパタリと甘えに来なくなってしまいました

冬の間けっこう私の部屋に来てくれてた
チャビくんですが、私に用があったのではなく
こたつに入りたかっただけだったというのが
判明してしまいました

知ってましたけど
にくい…このチクワが…!!


170219d.jpg



この記事へのコメント
オモチャを見せびらかしてたチャビくんだったもんだから、
てっきり…ココログさんが、ちょっと1号寄りの3号(3号には変わりないけども)になったのかと思ってました

暖をとってただけだったんですか…
チャビくん!顔出しだけでもしないと(^_^;)
おやつもらえませんよ〜

ってことは、ココログさん今は毎日チャビくんの出待ち状態なんですね

次はクーラーの時季までオアズケですかね?
2017/04/03(月) 18:54 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
「暖をとってただけ」…ヒッ
そう言葉にされるとわびしさが増しますね
でも日曜は誰もいなかったせいでチャビくん
私の部屋に寝にきましたよ
チャビくんの好きなキャットフードあげました

おもちゃ大好きで私は毎日チャビくんの
おもちゃをかき集める係です
今日も朝私の部屋の定位置に置いたばかりのやつが
帰ったら玄関に2つ落ちてました
2017/04/03(月) 19:58 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビくん夏になったらまた来ますって〜
だってスさんの部屋にエアコン付いたんでしょ?
夏までひたすら待ちましょうよ( ´罒`*)✧
2017/04/08(土) 15:45 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
スさんたら
ちくわ坊やと
うきうきスプリングかぁ…

さみしく遠くから
ココ母はそーっと見てるね!
がくーん
って思ってたけど(なんでー!?)
やっだーぁ!
かなしみスプリングーぅ?
じゃあ登場しますか!

↑うそですよ
なかなかコメに来れなくて
ごめんなさい

前記事の
おもちゃカミカミチャビくん
あんな風なちくわ坊や
新鮮な感じがしますね!
たのしそうねー!チャビくん

スさん エアコンでよかったね
暖と冷
1年に2回も
チャンスがあるよ!(^o^)丿
2017/04/08(土) 15:51 | URL | なぐさめ母 #-[ 編集]
ももきちさん

夏って今春がきたばっかりですよ!?
耐えられない…
今なんて疲れて帰って来ても
お迎えなしだし、帰りましたと
名前呼んでも最良で目線くれるくらい
ですからね
ひどいチクワですよ
2017/04/09(日) 17:35 | URL | ココログ #-[ 編集]
おもちゃだけは毎日喜んで使ってます
ココはおもちゃあんまり使わない子だったので
新鮮です
エアコンは母の部屋にもあるので
どうかな〜
わざわざ下にもあるのに上に来て
くれるかなあ
もう拉致した方がてっとり早いような
気がするんですよね
拉致監禁
2017/04/09(日) 17:39 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ