チャビくんのG.W

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P5030030.jpg



こんばんは、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
チャビくんはGW初日からはりきってお出かけしましたよ
今回は県内をウロウロしました



P5030038.jpg


はじめての人のおうちにお邪魔したのですが
そこには3匹も小型犬ばかりがいたので
チャビくんにとうとうお友達ができちゃうかも!
と思ったのですがまあチャビくんなので
終始無言でコミュニケーションなどとる気も
さらさらなかったみたいで例によって私がいっぱい
遊んでもらいました



P5030092.jpg


チャビくんより小さくて若い女の子があいさつして
くれようとしていますが目も合わせずMUGON

もう一匹パピヨンがいたのですが歯を剥いて
チャビくんを狩ろうとしていたので
危険すぎて一緒の写真は撮れませんでした(笑)

パピヨンのルーくんは私にもめちゃくちゃ吠えてたんですが
しつこくしつこく触ろうとしていたら帰る頃にちょっと
触らせてくれるようになりました

ゴロニャーがいなくなってからというもの
チャビくんには仲のいいけものフレンズがいません



この記事へのコメント
一枚目のチャビくん、足ながっ!
う、うらやましい

せっかくお友だちになれるチャンスが…そうですか…わかりますよ
家もそうですから

GWも終わってしまいましたね

仕事忘れてしまいそうです(汗)

ゴロニャーさん懐かしい
最近ゴロニャーさんにそっくりな猫さんが
私の顔みてニャーと鳴いてくれました
嬉しいもんです
2017/05/07(日) 22:47 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
チャビくん足長いですよね
ココが足ちょっとしかなかったので
なおさら長く見えます

チャビくんやさくらちゃんは家族が
いたらいいやって思ってるタイプなのかも
しれませんね…

GW完全に明けた今日は仕事忙しくて
昼休みすら危うかったです
2017/05/08(月) 20:02 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ