チャビくんの寝姿

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます


170507b.jpg


お気に入りのおもちゃをくわえるチャビくん
音が鳴るおもちゃなので誇らしげに鳴らしてます


170507d.jpg


遊び終わるとすぐ寝ます


170507e.jpg


けっこうな確率で寝顔がきたないチャビくんです


今日はチューハイを飲みながらアマゾンで
ズートピアを見てたんですけどウサギのお父さん
ブルースウィリスに似てますよね



この記事へのコメント
チャビくん、一枚目の写真可愛すぎるじゃないですか❗

お次は、ヌード写真で、ラストは(笑)?も入った写真集見たいですね


アマゾンプライム?後で見てみます
2017/06/04(日) 23:11 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]


たまにかわいい顔するんですよ
そしていつもあられもない姿で寝て
残念な寝顔をさらしたりしています

アマゾンプライムじゃなくてただの
アマゾンの映画です
最初まちがってプライムって
書いちゃったんです

ディズニーやピクサーの人気映画は
プライムには来ないですね〜

2017/06/05(月) 06:34 | URL | ココログ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/06(火) 07:31 | | #[ 編集]
わざわざすいません
急に見れなくなってたからびっくりして
兵庫の姉さんに知らせに走ってしまいました(笑)
見れるようになってよかったです!
2017/06/06(火) 18:34 | URL | ココログ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 15:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 21:25 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ