チャビくんとバラ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

170604cc.jpg


ソファにチャビくんを置くとそのまま寝る図



a1706b.jpg


今年は植え替えするのが遅すぎてバラが
咲くのが遅かったです
今朝とれたバラ
雨だったのでしずくがついています
ブルームーンです



a1706a.jpg


これはオフィーリア
今日のタイトルは「チャビくんとバラ」なんですけど
当然チャビくんはバラに興味などなくて
バラの鉢がおしっこをひっかけるのに
ちょうどよくて気に入っているようです



この記事へのコメント
ピグモンのチャビくん(笑)
ココログさん、おはようございます🎵

綺麗なばらですね
雨のしずくが似合うばら🌹

チャビくんのオシッココーナーには
そんな素敵な場所が!

家は集合住宅なので、雑草に引っかけるくらいがせいぜいです

公衆トイレとホテルのスィートのトイレくらいの違いかなぁ(笑)

2017/06/15(木) 05:47 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
サクラ☆ママさんこんばんは
薔薇の鉢、私がそこそこ大事に育ててるんですけど
こないだチャビくんがおしっこかけてるのを
目撃して衝撃だったんです

今までの犬は自分の家におしっこかける子が
いなかったので…
チャビくんは家の塀から柱から何にでも
においつけてまわるので少々困ってます

2017/06/15(木) 19:34 | URL | ココログ #-[ 編集]
バラが咲いたら見せてね!
とか言っておきながら
こんなに遅い登場で
もーしわけございません
ココ母です

いいわぁー
スさんちのバラ!(*^_^*)
ブルームーンとオフィーリア!
画像のようにうすい紫ですか?
つぼみの時は
濃いピンクなんですねー

オフィーリアは
ハムレットの?
花びらの形も小ぶりなお花の形も本当に可憐で可愛らしいですね
オフィーリアはつるバラでしたっけ?
沢山咲いたのでしょうか?
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ちくわぼうやも
このバラを気に入ったので
思わず”ぼくのもの”って
マーキングしたのかな?
2017/07/06(木) 17:56 | URL | ココ母 #-[ 編集]

自分のコメント
読み返したら

一気にしゃべるだけしゃべって
走って帰ったみたいで笑った
2017/07/06(木) 19:11 | URL | おしゃべりおばさん #-[ 編集]


ココ母さんこんばんは
オフィーリアは有名な水に浸かってる女性の絵の
オフィーリアらしいですけど詳しいことは知りません
ハムレットなんですかね??
うちのはつるバラじゃない方のオフィーリアです
オフィーリアはそこそこでしたけど今年はブルームーンが
いっぱい咲きました(当社比)

ちくわは家の周辺にあるものには全てマーキング
していく困ったちくわなので…

ココ母さんしばらくぶりですね
暑さにやられてました?

私はクーラー使いだしたのでチャビくんが
部屋によく来てくれるようになりました

あと暑さでチャビくんが散歩をさぼり
だいぶデブになってしまっていることを
報告しておきます…

2017/07/06(木) 19:49 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ