最近のチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

1706cha.jpg



こんばんは
梅雨が終わって夏が本番になってきましたね
チャビくんは毎日クーラーの部屋で涼んでいます
梅雨前くらいから暑い日が続いていたので
散歩をサボり気味だったチャビくんはいま
身がぎっしり詰まったソーセージに毛が
生えたみたいな体型になっています

秋になったらまたお散歩をモリモリして
スリムなチャビくんに戻ってくれたらいいなあ


この記事へのコメント
おはようございます!
さくらの寝言で早朝から起こされたサクラ☆ママです


チャビくん、オモチャみせびかしてるのかい(^○^)

ココログさんも久々の更新ですね🎵
チャビくんは若いので心配は無用でしたけど、暑いなかどうしてるのかなって思ってました

クーラー付けだすとまたココログさんの部屋にベッタリですか?
冬と夏はエアコンさまさまですね(笑)

チャビくん、ちくわからソーセージに昇格?(笑)
かなり身が詰まってそうですね

2017/07/22(土) 08:58 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

さくらちゃん寝言いうんですか〜
ひょっとしてワホッ、ワホッ!!って軽く吠えるやつ
ですかね?チャビくんもたまに寝ながら吠えてます

写真はおもちゃ投げてよって言ってるところです
そう、クーラーがあれば部屋で寝てくれるんですよね
チャビくんもからだにおできができて病院に
行ったんですけど先生に「おからみたいなのが
詰まってるだけなので気にしなくていいです」って
言われたところです

おからでよかったです
おからソーセージよりちくわの方がかわいいので
早くちくわに戻ってほしいです



2017/07/22(土) 16:10 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ