チャビ、ついに友だちができる

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P7220043.jpg



チャビくんに初めての友だちができました
(ゴロニャーは家族だったのでノーカウントです)

母からおとなりのタカくんと遊んだのよ〜と
何度か聞いてはいたのですがコミュ障のチャビくんなので
そんなわけないと思っていた私ですが
この連休に仲良く一緒にいるのを目撃しました


ほんとにチャビくんがまとわりついて遊んでる…!
チャビくんこども好きなのね
意外すぎる一面でした


P7220032.jpg

P7220036.jpg


タカくんに年を聞いたら「2ちゃい」と言っていたので
チャビくんの方がひとつ年上ですね

チャビくんは家族の誰ともこんな風に
寄り添って遊ぶことはないですよ



P7220045.jpg



チャビくん、知らない間にお友達をつくってました
おめでとう









この記事へのコメント
ワォ‼チャビくん、ついにお友だちができたんですね🎵

メチャメチャ楽しそうな顔してますね(^○^)
チャビくんには大人にはない子供の無垢な心が分かるのかなぁ

さくらなんて未だ家族意外に心開いたことないですよ(^o^;)

チャビくん、可愛い顔になってますね
2017/07/24(月) 22:06 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

私は勝手なイメージでチャビくんは子ども苦手だと
思ってたのでほんとびっくりしました
タカくんが大好きでお供してましたよ

初めてのお友達がニンゲンの子だとは
なかなかやりますよね、チャビくん

さくらちゃんは筋金入りですね〜
でもさくらちゃんシニアにして新しいコマンドを
覚えたんですからお友達も作るかもしれませんよ?

2017/07/24(月) 23:05 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ