しょぼチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

170924.jpg



チャビくんはさんぱつの予約がやっと取れて切ってもらってきましたよ
金曜までボボボーボ・ボーボボだったので顔の写真を撮れずにいたんです

毛を切ったとたんにチャビくんは動きが激しくなって
朝私を起こすときにも階段をかけ上がって廊下をダッシュして
突進してくるようになりました
チャビくんは短髪が好きみたいですね

そんなチャビくんですが最近朝のおさんぽで若いマルチーズの
女の子が遊びたいと寄ってきてくれるのに
おびえて近寄れず全くお友達になれていません
ただその子が去ったあとに残ったにおいをしつこく
かいでしまうちょっとマニアックなチャビくんです




この記事へのコメント
ボボボーボ ボーボボ !!
わあーわあー
よく知らないくせに
ボーボボ ボーボだと思ってました
今 ブログ読むまで
でも ボボボーボ ボーボボとか
ほかで言う機会ないですよね
良かったー

…で


で、ですね
さんぱつしたら身軽になるのかなー
わ!かっるー♪って?
毛もふくめて
じぶんなのにね笑
カメラ目線が得意になったね
チャビくん(^∇^)
モテ期到来チャビくん
今度ガールフレンドも
紹介してね!


2017/09/25(月) 22:36 | URL | ココはは #-[ 編集]
ボボボーボボーボボをちょっと知ってるココ母さんこんばんは
ボボボーボボーボボは最初の数話公式サイトで公開されてるので
ボーボボのことがもっと知りたくなったらチェックしてみてくださいね

チャビくんのカメラ目線はちょっとズルしておやつ使いました
ゴン太のチップスで釣りました
おやつなかったら顔なんて見せてくれません

私もおやつを見るような目でチャビくんに
見つめられたいです
2017/09/26(火) 23:40 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ