今日のチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

171026aa.jpg


さっきお風呂に入る前に台所を通りかかったら
チャビくんがこんなんなって寝ていました

秋のチャビくんはおさんぽをモリモリして
よく寝て元気に過ごしています



この記事へのコメント
めずらしくスポンサーサイト
出てましたよねー!
こんにちは(^∇^)

チ「あ、フロはいったの?」
てな感じで
超よゆーチャビくん

ジブンはおふろには
入れられないことを知ってる
余裕ですね

何度も言いますが
あの ふるえてたいぬ が…
よかった よかった
2017/10/28(土) 11:40 | URL | ココはは #-[ 編集]
父がテレビ見ててそのお供をしてたらしいんですが本格的に寝てしまって一匹にされていました

ほんとチャビくんは月1回の美容院以外で洗われることがないんですよね

震えた上に漏らしてた子とは思えません
2017/10/28(土) 17:25 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ