今日のチャビ(かわいい)

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます


171112bのコピー



今日のチャビくんは例の棒をくわえて
とてもごきげんでした
今回のカットもしっぽのさきが
ボッとなっているのでちょんまげみたいですね





171112dのコピー


高速でしっぽを振っていますよ
チャビくんはおしみなくしっぽを
振るタイプ
うれしいとすぐ振れてしまいます

ココはめったにしっぽを振らなかったので
犬としてはチャビくんの方が標準ぽいのに
まるでチャビくんがしっぽ振りを
大盤振る舞いしてくれているような
気分になります



171112fのコピー



すごく誘ってきます
この棒を細かく動かして
「うわ〜これ生きとるよ!」とか言って
投げてもらうのを待っているんです

すぐ取ってくるので
「しとめたね〜、死んどるわ」
と言ってほめてあげます


そんな日曜日の午後でした




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ