2011/12/21

ココのドッグフード選び

DSC04884.jpg


10才を越えてからココは病院にお世話に
なることが増えてきました。

2009年には乳腺がんで手術、2011年9月に
子宮と卵巣摘出、そのときにまた残っている
乳腺にしこりが見つかって、今は様子を
みているところです。

追記:しこりは消失しました
すごくうれしいです!


そこで、これからは健康にますます気を
つけてやらないといけないなと思い立ちました。
まずはちゃんとしたドッグフードを選ぼうと思います。

数年前に買った雑誌にたしかナチュラル
ドッグフードの情報があったはず…

DSC04885.jpg

ナチュラルバランス、ナチュラルハーベスト、
ヤラー、ワイソングなどというメーカーが
おすすめらしい

でも、こういうドッグフードって価格が高いので
サンプルを試したいですよね。

ネットで検索してみるとグリーンドッグ
サンプルのセットが売られていました。うれしい♪

小粒Aセットと小粒Bセットの
ふたつを通販してみました。


 GREEN DOGフードお試しセット 「小粒A」

【内容】
ドットわん 鶏ごはん
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム ポテト&ダック スモールバイツ
アニマルワン マザープラスポーク
ナチュラルハーベスト マイリトルダーリン
フィールグリーン カラダよろこぶ発酵50種ブレンド


※2014年6月現在、セット内容に変更があるようです
アニマルワンのフードではなく、ロータスのフードが
入っている模様



 GREEN DOGフードお試しセット 「小粒B」

【内容】
フレッシュドライフード Now! スモールブリード
ナチュラルバランス ウルトラプレミアムドッグフード スモールライツ
ドットわん ごはん
ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ メンテナンススモール
フィールグリーン カラダよろこぶ発酵50種ブレンド

次回からココのドッグフード選びの
更新をします。



コメント

非公開コメント